インフォメーション

2020-01-30 08:09:00

1月もあと2日で終わりですね。

冬らしくない暖かさに過ごしやすやを感じますが、少し不安を感じてしまいました。
この暖かさで、季節の移り変わりを感じづらいのですが、
暦の上では2月4日頃から立春、春のはじまりとされています。
春は新しいことをスタートするのに良い時期。
また、イライラを感じやすい時期でもあります。
2月は春のイライラにおススメ!
ローズジャスミン茶をアフターティーとしてご用意しております。
2月のご予約可能日が少なくご不便をおかけ致しますが、お問い合わせお待ちしております。
2020-01-12 10:42:27
家族の不良により臨時休業いただいておりましたが、おかげさまで回復致しましたので14日から営業スタートさせていただきます。

長らくご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

ご予約可能日はカレンダーでご確認くださいませ。

皆さまのご予約お待ちしております。
2020-01-09 13:09:00

2月のご予約受付を開始致しました。

暦の上では冬から春へ季節が移り変わるのが2月です。

お身体もビシッと春モードへ切り替えられたら嬉しいのですが、

この切り替わりが苦手な方も多いですよね。

なんかうまくいってないな〜という時

フーレセラピーがお役に立てましたら幸いです。

ご予約可能日はカレンダーにてご確認ください。

ご予約をお待ちしております。

2020-01-09 11:20:00

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

新年早々にこのようなお知らせで恐縮なのですが、

今週土曜日までサロンを臨時休業とさせていただきます。

新年とともに元気に営業スタート!といきたかったのですが、

家族の体調不良が長引いており、このような判断をさせていただきました。

お客さまにはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんがどうぞ宜しくお願い致します。

サロンは12日より営業スタートさせていただきます(12日のご予約はお問い合わせください)。

 

本年もみなさまの笑顔にお会いできるよう日々精進していきたいと思っております。

1