インフォメーション

2023-09-08 07:38:00

イベント出展が決まりましたのでお知らせします。

ここ最近はスタッフで入っていましたが、久しぶりに出展者としてお客さまをお迎えすることになりました。

稲沢市で開催されるハレノヒ・キャラバンです!!

ハレノヒ・キャラバンでご提供するメニューは以下の通りです。

 

 【ハレノヒ・キャラバン】

◾️マンマフェリーチェイベントメニュー

・椅子に座っていただいてのヘッドケア(首〜頭〜顔まで)

15分1,100円

・寝転んでいただいてのふみふみケアフーレセラピー限定4枠

30分2,200円(下半身+肩or背中or首)

※表示価格は税込です

※フーレセラピーは後に待ちがない場合、10分800円にて延長可能

 

 

◾️開催日時 10月14日(土)10:00〜16:00

◾️会場 名古屋文理大学文化フォーラム(旧稲沢市民会館) 小ホール

愛知県稲沢市正明寺3丁目114

※近隣にある名古屋文理大学とは別の施設ですのでお間違えのないようにお願い致します

◾️ハレノヒ・キャラバン主催団体HP

キッカケキカク - わかると楽しい 未来もうれしいhttps://kikkake-kikaku.com

 

また後日、事前予約のご案内もさせせていただきます。

ぜひ、カレンダーに予定を入れてくださいませ!

会場でお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

2023-09-04 17:28:00

こんにちは!

まだまだ残暑厳しいですが、朝晩の空気に秋を感じるようになりましたね。

夏から愛犬の散歩を早朝にしていますが、外に出ると日の出が遅くなった分、真っ暗です。

10月の予約受付をスタートしました。

私ごと恐縮ですが、10月末から11月末までフーレセラピーをお休みさせていただくことになりました。

12月になったら再開したいと思いますが、時期が未定です。

サロンを気にかけてくださる方、いつもお越しいただくお客様にはご不便をおかけして申し訳ございません。

10月中にお会いできたらと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

1