インフォメーション

2020-05-30 16:27:00

愛知県独自の緊急事態宣言も解除となりましたが、

当初の予定通り

5月末までお休みをさせていただき

6月より感染予防対策をしながらサロンを再開致します。

 

■感染予防対策とお客さまへのお願い

 

お客さまには長くお休みをさせていただいたにもかかわらず、

営業再開のご案内をさせていただいた際には

さっそくご予約のご連絡をくださったり、

「またお会いできるのを楽しみにしています。」

とご連絡くださり心より感謝を申し上げます。

 

4月は営業自粛で6周年キャンペーンを充分に行えず

大変ご迷惑をおかけ致しました。

 

6月に再度周年キャンペーンをさせていただきます。

 

 

6周年キャンペーン(6/1〜6/30)

 

 

サロン公式LINEよりゲットできるクーポンご利用で

・60分以上のコースを15%OFF

・ご来店のみなさまへオリジナルお菓子をプレゼント(なくなり次第終了)

させていただきます。

 

自粛期間、みなさまどのように過ごされていたでしょうか?

ふだんと違うことにお疲れを感じた方もいらっしゃることと思います。フゥーと心と身体が緩むご褒美時間にフーレセラピーはいかが?

 

■6月のアフターティーのご案内

 

過ごしやすい季節である5月が

自粛生活で外にあまり出る機会もなく過ぎていきましたね。

もう少ししたら梅雨が来るのかな…

お外がジメジメする季節は

身体の中もジメジメしがち。

 

6月は余分な水分を外に出すサポートをしてくれるハトムギ茶に、

爽やかなミントの葉っぱを浮かべたアフターティーをご用意しております。

 

※アフターティーのご提供について

使い捨ての蓋付き紙カップでお出しします。

手袋を着用し、手指の消毒をしたうえでご用意致します。

店内でマスクを取ることに抵抗のある・なるだけ滞在時間を短くしたい

お客さまもいらっしゃることと思いますので、

その場合はお持ち帰りくださいませ。

 

ご予約お待ちしております。

 

2020-05-20 16:30:00

 

日頃よりマンマフェリーチェを気にかけていただきありがとうございます。

 

緊急事態宣言が出てから

サロンはお休みしておりましたが、

5/14に国の緊急事態宣言が解除され、

愛知県独自の緊急事態宣言も5月末で解除される予定であることを踏まえ、

 

 

6月よりサロンを再開させていただくことに致しました。

※5/20の状況での営業再開の判断となります。今後感染状況などが変化した場合は営業再開を見送る場合もございますのでご了承ください。

 

 

再開に際しまして、お客さまへのお願いが多くございます。

 

また、当面の間はサロンにお迎えするお客さまを1日1組さまとさせていただき、出張も中止とさせていただきます。

 

 

詳しくは以下のブログ記事をご一読いただきますようお願い申し上げます。

 

■当サロンにおける感染予防対策とお客さまへのお願い(5/20日加筆・修正)


 

 

 

6月のご予約受付日はHPにて公開しております。

感染防止対策をご理解・ご了承いただいたうえでご予約いただけましたら幸いです。

■サロンご予約可能日(HP)

 

 

このようなスタートになり、大変恐縮致します。

 

サロンを再開するにあたり感染防止に努めて参りますとともに、

お客さまが心と身体を休めて明日への元気を充電できる場所になれるようより一層精進して参ります。

 

 

 

公式LINEにて6月にご利用いただける6周年クーポンを改めて配信させていただきます。

 

また、お休み中に中医学の視点からみた体質チェックシート・アドバイスシートを作成致しました。

 

カウンセリングスペースのテーブルにそっと置いてありますので、ご興味がありましたらお試しくださいね。

 

 

 
またみなさまにお会いできることを楽しみに
ご予約お待ちしております。
 
2020-05-06 06:14:00

サロンの営業に関するお知らせです。

先日、政府より発表されました緊急事態宣言延長を受けまして、

5/6日まで臨時休業とさせていただいたいておりましたが、

臨時休業を5月末までに変更させていただきます。

詳しくはブログをご覧ください。

 

【ブログ】臨時休業期間を延長します

 

お客さまにはご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、

ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します。

 

1