インフォメーション

2020-05-20 16:30:00

 

日頃よりマンマフェリーチェを気にかけていただきありがとうございます。

 

緊急事態宣言が出てから

サロンはお休みしておりましたが、

5/14に国の緊急事態宣言が解除され、

愛知県独自の緊急事態宣言も5月末で解除される予定であることを踏まえ、

 

 

6月よりサロンを再開させていただくことに致しました。

※5/20の状況での営業再開の判断となります。今後感染状況などが変化した場合は営業再開を見送る場合もございますのでご了承ください。

 

 

再開に際しまして、お客さまへのお願いが多くございます。

 

また、当面の間はサロンにお迎えするお客さまを1日1組さまとさせていただき、出張も中止とさせていただきます。

 

 

詳しくは以下のブログ記事をご一読いただきますようお願い申し上げます。

 

■当サロンにおける感染予防対策とお客さまへのお願い(5/20日加筆・修正)


 

 

 

6月のご予約受付日はHPにて公開しております。

感染防止対策をご理解・ご了承いただいたうえでご予約いただけましたら幸いです。

■サロンご予約可能日(HP)

 

 

このようなスタートになり、大変恐縮致します。

 

サロンを再開するにあたり感染防止に努めて参りますとともに、

お客さまが心と身体を休めて明日への元気を充電できる場所になれるようより一層精進して参ります。

 

 

 

公式LINEにて6月にご利用いただける6周年クーポンを改めて配信させていただきます。

 

また、お休み中に中医学の視点からみた体質チェックシート・アドバイスシートを作成致しました。

 

カウンセリングスペースのテーブルにそっと置いてありますので、ご興味がありましたらお試しくださいね。

 

 

 
またみなさまにお会いできることを楽しみに
ご予約お待ちしております。