インフォメーション

2020-03-24 07:34:00

今日は風があり寒いですが、日差しに春を感じる朝ですね。

気兼ねなく外へ出て季節を感じられる世の中になることを切に願います。

 

4月ご予約受付をスタートしました。

新型コロナウィルス感染防止対策として、3月に引き続き4月も一日に1組さまのみご予約を承ります。

平日のご予約可能日が少なくなっており申し訳ございません。

土日の「ご予約承ります。お気軽にお問い合わせください。」の表示がある日はご予約承りますので、ご活用くださいませ。

 

 

2020-03-20 07:36:00

一週間後に予定しておりました「守山区 江藤千鶴さまサロン感謝祭」への出展ですが、

新型コロナウィルスの影響により延期とさせていただきます。

楽しみにお待ちいただいていたお客さまには大変申し訳ございません。

また世の中が落ち着いた頃に千鶴さんのサロンにお邪魔させていただきます。

26日は自宅サロン予約可能日とさせていただきます。

自宅サロンへお身体を緩めにお越しくださいませ。

ご予約お待ちしております。

2020-03-15 15:35:00

こんにちは。

コロナウィルスの終息が見えない日々ですが、サロン玄関前の花は元気に咲いて

うまく育てられなかったかな?と諦めていた植物からは新しい芽が出てきました。

そんな植物の生き生きした様子に元気をもらっています。

そして、子どもたちは休校中ですが、夫の協力も得ながらサロンは営業しております。

3/26日は稲沢市のサロンを飛び出し、守山区へ伺います。

守山区で活動される江藤千鶴さまのサロン1周年祭にお声がけいただき、フーレセラピーをさせていただくことになりました。

 

詳細は以下のブログよりご確認ください。

3/26日は名古屋市守山区でフーレセラピー

ご案内できる時間がまだございますので、守山区周辺でフーレセラピーが気になっている方がおられましたらこの機会をご活用ください。

マスク着用・消毒アルコール持参致します。

 

 

 

2020-03-01 15:33:00
【3月・4月開催】6周年キャンペーンのご案内

世の中が落ち着かないところに恐縮ではございますが、

マンマフェリーチェは3月で6周年を迎えることができました。

細々と続けている小さなサロンですが、

サロンを見つけて足を運んでくださるお客さまに心より感謝を申し上げます。

日頃の感謝を込めて3月・4月はLINE公式アカウントご登録のお客さまにクーポンをプレゼント!!

詳細は下記ブログよりご確認ください。

3月・4月は6周年キャンペーンを開催します

 

3月のアフターティーは菊花よもぎ茶です。

薬膳で目の不調に良いとされる菊花を

香り良いよもぎ茶に浮かべました。

春を感じにお越しくださいませ。

1