インフォメーション

2020-11-17 07:16:00

 12月は毎年、公式LINEご登録のお客さまに向けてクーポンを配信しています。

今年もクーポンを配信させていただきました。

クーポンのご提示でどなたさまでも60分以上のフーレセラピーコースが10%OFF!!

(11月にお越しいただき12月に再来店いただいたお客さま、または12月にご来店いただき、同月に再来店のお客さまは15%OFF)

12月中何度でもご利用いただけるクーポンとなっております。

 

クーポンは公式LINEトーク画面のメニューから取得いただけます。

 

この機会にお身体の大掃除をぜひどうぞ!!

 

 

こちらも引き続きご予約お待ちしております

12月10日 13:00〜

ペアフーレ30分コース枠を設けました。

お2人さまでご予約いただけるご予約枠です。

・おひとり30分(うつ伏せ状態で、脚〜背中/脚〜肩 どちらかご希望に合わせてケアをします)

・カウンセリングはありますが、足湯なし、アフターティーなしとなります

・タオルやシーツ類はお一人さまごとに交換いたします

・お一人さま30分 2,000円(税込)

♪こんな方にお勧め♪

・フーレセラピーをちょっと体験してみたい

・フーレセラピーを受けたことがない家族やお友達にフーレセラピーを紹介したい

・フーレセラピーで身体を癒してその後はお友達とお茶など、 午後の隙間時間を有効活用したい  などなど…

 

このご時世で皆さまと広くお会いでき、フーレセラピーを知っていただける場であったイベント出店が難しくなっています。

サロンでもイベント的にフーレセラピーを知っていただけたら嬉しいなあと、ペアフーレ枠を設けました。

ご予約は公式LINE・HPのご予約ページよりお願い致します。